リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

いただけない餃子

4月に入って、いよいよ新年度の始まりですね。新入生、新社会人と新しくスタートをきる方々も多いでしょうね。
てなわけで、昨日は新入社員の入社式のお手伝いでした。114名なので、流石多いですね。で、入社式後の懇親会に紛れこんで、しっかりと、飲ませて頂きました。まー、それは良しなんですが。
小田急を降りて、小腹がすいたので
ラーメンでも食べようとチェーン店の
東○へ。

イメージ 1

ラーメンのつもりが、ビールとつまみに変更。

イメージ 2

先にビールが来て

イメージ 3

餃子も来て、整いました。
ただ、この餃子は、綺麗に焼けているように見えて、耳の部分が冷たいんです。火が通っていない。まじか?いやはや、
ひどい店舗でした。