リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

今日のお昼はクーポンを使って

今日のお昼はどんぶり気分吉野家にするか、すき家にするか、松屋
確か、吉野家は50円引きクーポンがあったはずなんだけど探しても見つからず
クーポンがあったのは
イメージ 1
たまご丼にロックオン
イメージ 2
藤沢市石川にあるどんどん食堂さんへ
テイクアウトべんとう屋といえば、ほっともっとさんが有名ですが、少しマイナーなお店です。店内には、イートインコーナーもあって、定食なんかも食べれます。
イメージ 3
今日は日曜なんですけど、日替わりランチや、定食もありましたへーぇー
おやこ丼大盛にして、500円のランチだとお得感ありです
イメージ 4
お持ち帰りした、たまご丼 ジャーン。クーポン50円引きを使って
納得のお値段です。甘めの味付けに、玉ねぎ+たまごがたっぷりで
うどんでも作ってつければ良かったなぁーと、チョット反省