リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

スイーツのアウトレット藤沢

昨日は、ビスケットのB級品でお安くおやつをお買い上げ
今日は、スイーツのアウトレット藤沢市菖蒲沢にあるプレシア工場へ
イメージ 1
工場内の敷地にプレハブがありますが、この中がパラダイス銀河なんです。
ようこそここへ 買おうよパラダイスってなわけで、スイーツ好きは
舞い上がってしまいますでは。
イメージ 2
両側切れ端ですが、クリームたっぷり
イメージ 3
これも
イメージ 4
ケーキっぽくクリームがデコレートされたのが250円
まだまだ一杯あるけど、写真はむり。お客さんでごった返し状態なんで
とにかく安いスイーツが沢山。ただし、多少売り物にするには条件不足ですが
食べるには、全く問題なりません
イメージ 5
切れ端ですが、クリームたっぷりです。100円でお買い上げ
イメージ 6
酒のつまみになりそうなスイーツをお買い上げ100円
イメージ 7
直径15cmのクリームたっぷりのタルト250円
今日はママのお誕生日なんで、250円の愛情こもったケーキでお祝い
ハッピバースデー ツーユゥューまー、この歳になると歳をとるのは
嬉しくないでしょうけど
そして、今日は女房の母親の命日でもあるのです。我が娘を産んだ日に、あろう事か2年前病気で、自分は一生を閉じてしまったという、運命の日なので、絶対に忘れられる事がない日です 今日は、ばあちゃんの有りし日を偲び、ママの
バースデー祝い夕食にこれから行きます。焼肉です