リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

夜行バス

処事情が発生し、急遽夜行バスで移動しました。3列シートは初めての乗車でした。
イメージ 1
 
いやー、すごいピンボケですが、バスのNoが気になります。このご時世バスの事故が多いので。(421の語呂合わせはやばいぞー)
途中工事渋滞があったそうですが、無事30分遅れで、金沢に到着です。
イメージ 2
とても天気が良くて、すがすがしい朝でした。金沢は桜が満開の時期を迎えており
日本の春をかもしだしてました。
イメージ 3
この桜トンネルは我が住まいの近くの大学周辺の桜です。今では散ってしまっていますが。(4月初旬に撮ったものです)
何処で見ても。桜はきれいですね。そーいえば、花満開なんで、パチンコもありましたね。初代の花満のドットが醸し出す演出なんて心臓ばくばくものでした。