リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幸楽苑 中華そば クラッシック

ワンコインブロガーがゆく 幸楽苑でなんと なんと ワンコインで なんと 中華そばクラッシックが 340円 では、紙芝居ダイジェスト版✋ 幸楽苑 中華そばクラッシック あのー、すみませんm(__)m 真剣に見て頂いても 素人なので お叱りの コメントは⤵ 中華そばク…

ロールちゃんが身売り

ロールちゃん 99円で売ってるやん🤩当然かいました✌ これが、美味いげん✋

全く根拠も責任も無い予想 結果ははたして

9月29日全く根拠も責任もないよそうはよそう。 阪神 8R・・3番(複勝)←当たりました 3番、9番、10番、11番のワイドと3連複←ワイド(10-11)(3-10)(3-11)当たりました 3連複(3-10-11)当たっちゃいました 中山 8R・・1番、2番、5番、8番のワイドと3連複←ワイド…

フェスタ町田エイサー

1年に1度のイベント町田でエイサー モザイクをかけたかったのですが。都会のおなごはちがうなぁー。 町田で沖縄?をかんじてまーす✌ 笑顔が素敵だわー もう、本当に独特な演舞ですよね。太鼓に蛇み線。指笛に歌(はやしなのか)。 チーム毎に特色があって、…

牛丼並 つゆだくで

100円引きクーポンがあたーりー🤭 380円が280円になっちゃった牛丼🍚 夢芝居バージョン紙芝居🙇 吉野家 牛丼並 つゆだく クーボン使って 280円😁 🎼男と女 あやつりつられ LOVEはいつでも つゆだくでー🎼

全く根拠も責任も無い予想

全く根拠も責任も無い素人のよそう 阪神 8R・・3番(複勝) 3番、9番、10番、11番のワイドと3連複 中山 8R・・1番、2番、5番、8番のワイドと3連複 11R・・(8-2-13)(8-2-4)(8-4-13)(8-2-3)(8-2-7)(8-13-3) (8--13-7)(8-4-3)(8-4-7)の3連複 3番、7番、8番、…

能登の塩キャラメルシュー

JR藤沢駅です。 MAPLE HOUSEは石川県金沢市のお店で、まー何度もYahooブログでカキコしてますけれどもね✌ただ、能登の塩キャラメルシューは初めてかもです? もう、随分長くこの場所で続けてますわ。この場所は、店が続かない鬼門の場所なんですがね😊

オリオンビール

暑い夏が終わるとあちこちで、祭りやらフェスティバルがあってね✋ 休みの暇つぶしにはもってこいです オリオンビールと自衛隊 沖縄に行かなくてもソーキそばが買えます。ちなみに、北海道のジンギスカンも 種類が沢山あって買うことができます。 町田市民ま…

利用頻度が高い日高屋でまたまたセンベロ

いつもの焼鳥日高屋大和小田急マルシェ店 ウオッカソーダ割り✋安くて酔えでんがなマンがな。 ひな串にしてみました。 壁メニュー。 ハッシュドポテトをオーダーしてみました。 日高屋飲み ダイジェスト版で作ってます。紙芝居ですね✋ そして、くどいですがよ…

ものまね芸人?

しばし、飲み食いして楽しみましょう 料理のスタンバイもOKだわ(笑) 味たまにイクラトッピングが、つまみに最高。美味かったわ 麻婆豆腐が辛旨で、ごはんがほしいのあき このものまね芸人しってます? 足元はサンダル。 ちっこいハンバーガー サービスでV…

日帰り出張の旅

東北本線のとある駅 高校野球ファンなら知っているかもしれませんが、すぐ近くに聖光学院があります。 駅なかの直売所に金時草が売っていたので思わずお買い上げ 加賀野菜の1種類でもありますね。 駅員さんは、15:00までしかいません。 福島駅までこの電車…

出張でE5系に乗れた

新幹線を使い、出張でした💦 久しぶりに、東京駅の新幹線改札から入り。 乗車までの待ち時間で、写真を何枚か撮ってね。 影が邪魔なんだけど、しょうがない😢 E5系には初めて乗るかと思いワクワク✌ 福島駅にてやまびこ43号 福島駅で乗ってきたやまびこを見送り。…

神奈川県で石川県の羽咋の記事 読売新聞

何だか娘と嫁が騒がしい😜 神奈川県の読売新聞に石川県羽咋市の紹介が(@_@) 著作権があるので、載せていいものやら悪いものやら💦 なんもかもUFOやがいや。 ゴーゴーカレーにUFOカレーがあるぞいや🤩しらんかったわ⤵ どうぞ、石川県の羽咋に行ってみてくだんせまい…

秋祭りの時期ですね

秋のイベントの一つに祭りがあります。 そして、祭りに欠かせないのが夜店ですね。 我が住み家近くの神社にて。 何故か毎年神社の境内で行われるショー👏 秋祭り余興 誰だかわからない歌手さんです(笑) 我が住み家では、神輿や獅子舞はないので、寂しいですわ。

曼珠沙華 彼岸花ともいうのですかね

台風大丈夫かな?荒れる前にと思い見てきました 独特な花ですね。 まだ、蕾が多くて時期が早かったかもね。 白い花もね。ここまでは、スマホの写真。 蕾が沢山。咲くのはこれからですね✋ 消費税が上がる前にデジカメ替えました(笑) やっぱり、デジカメの方…

中華一番町田 チャーハンを食べる

町田をブラブラ🚊 腹減ったし、喉も乾いたし☕ このメニュー見て店がわかった方は凄い。 ハイボールも酎ハイも110円だし(笑) 安く食べられるのは嬉しいけどね😀 110円ので喉を潤して✋ チャーハンたべます。 まー、コストパフォーマンスよろしいわ🤩 中華一番 町田 …

全く根拠も責任も無い予想

ド素人のJRAよそう 9月22日 阪神 3R・・2番(複勝) 2番軸に8番、9番、11番のワイドで 2番、8番、9番、11番の3連複 11R・・3番(単勝)(複勝) 3番、5番、8番のワイド 3番、5番、8番、2番の3連複 中山 4R・・9番(複勝) 9番軸に1番、2番、5番のワイド 1-…

〆のラーメンは日高屋で

少し飲んだ後の〆は久しぶりに日高屋へ🚉 小田急マルシェだったかな? 本当にうれしいコストパフォーマンスv しかし、これは脂と魚粉?が多すぎて😢なんか脂がくどい💦 日高屋大和 脂多すぎだわ😁 次はもっと美味しく作ってね✋

藤沢高砂食堂でビックリのラーメン食べたよ

初めてカキコのお店。近くにこんな素晴らしい店があったのね💦 藤沢市「高砂食堂」へ なんと、5時以降はらーめんが300円(@_@)なんだわね。 うわー!ランチタイムもお得じゃなーい✌ やっちゃいました、300円ラーメン🍜 高砂食堂で300円のラーメン やっぱり、食堂…

1本60円の串焼きはまんで美味かった

超お得で美味い店を開拓してしまった(笑) 小田急相模大野駅から徒歩3分位かな。 焼き鳥は6種類だけど、全部60円(^-^) ホッピーを飲みながら待ちます。枝豆は付きだしで100円。 はつとかしら。ひなどりは残念ながら売り切れでした。 一串がでかいし。これで60…

茅ヶ崎で350円ラーメンは美味かった

350円でラーメンを食べちゃって✌ こういうチャンスは滅多にないしね。当然行きました(^^♪ 水をセットしてね。 豚骨醬油ラーメンにしましたわ(^-^) 家系なんですが、麺はそれほど太くないですね。 もうガツンと出汁が出たスープ流石大手チェーン店には無い美…

厚木 壱七家でワンコイン まだまだ練習

イマイチカキコがむずいなぁー⤵ 写真はドラックしながら縮小ができるんですね✌ 厚木の「壱七家」 ライス無料食べ放題 お櫃でちょうだいマセマセ(笑) キタ――(゚∀゚)――!! 厚木壱七家の日 ワンコイン まだまだ、ムズイし練習が必要だわねv 年寄りのじじいには、Yah…

ブルーインパルス始まりましたね

小松航空祭。航空祭といえば、ブルーインパルス。 曲技は区分4だとか。雲があるので、変更。 現地で見たかったわ。

らーめん特集🍜練習

まだまだ、慣れないので🙇練習させてね✌ いくぜようつべ🍜食べたバージョン✌ V3のラーメン道 これ貼り付けるのにえらい苦労したわ💦やっぱり、アホーが簡単やったね😢

小松基地航空祭

小松基地航空祭の模様をライブで見てます👀 天気が良くて良かったですねv そういえば、飛行教導群も現在は小松基地所属ですね。 午後からは、ブルーインパルスの曲技飛行がありますね。 現地には行けないので、ライブをみて我慢します(笑)

なかなか慣れないわ

なかなか慣れないので、練習・練習 新宿で ワンコインランチ Yahooだとようつべ貼り付け簡単だったけど、はてなブログはイマイチ面倒? 簡単な方法があるのですかね?

全く根拠も責任も無い予想

はてなでもやっちゃいます。全く根拠も責任も無いよそう 中山 2R・・13番(複勝) 13番軸に4番、6番、10番ワイド 5R・・8番(複勝) 8番軸に13番、2番、4番、10番ワイド 8番-13番に2番、4番、10番の3連複 阪神 2R・・1番(複勝) 1番軸に4番、7番のワイド 1…

Yahooブログでお世話になった皆様方ありがとうございました

もしかして、もしかして❓ ヤフーブログからリンクして、訪問して頂いているかもしれないみな様。 短い間でしたが、沢山のコメントや激励頂きありがとうございましたm(__)m 大サービスです(笑) 心機一転💛はてなブログでも、ひきこもるV3改めリズムボーイは …

新宿で牛すじ煮込み定食ワンコインランチ

ワンコインランチを求めて✋ なんか怪しいこんなお店へ いわゆる焼肉屋さんですね(^^)v お茶を貰って待ちますが、どうもこのお店は、大陸のツアーの方々が昼を食べるお店の様でまー、広東語と普通語が飛び交って(笑)ばんばん、焼肉焼いて、飯食ってます。 し…

お世話になりました。

どうも、本当の終了は。15日までは投稿できる みたいですね 食べる・飲むも好きなのですが、これも好きなのです