リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2018-08-25から1日間の記事一覧

今日のスイーツは安くて絶品

これは、美味かった。 150円で、多分8切れありましたよ。 旨すぎて、安すぎてやばい❗

相模大野もんじえ祭り

大井町から、相模大野に飲み場所を移して。 明日は、庄野真代が来るらしいです。 ヤバイ飲みすぎますわ。 しかし❗暑くて、のむあとから。汗が流れます。

昼飲み 困った時の晩杯屋

もう暑くて。熱中症寸前。 水分補給は。 晩杯屋。最近何処に行っても、お店があるので、助かります(笑) 今は、大井町です。

今日は東京総合車両センターへ

今日は暑いです。 今回の展示車両は何かな? 楽しみます。 しかし、暑すぎる☀

おらも東京さ行くだ

暑いわ。でも、東京遊びにいきます。 電車おりたら、まずは、ビールかな? 暑すぎだわ。

今日のプレシアは激しい

いやー、暑いわ。なんちゅう日や。 今日のプレシアは激安でした。 これなんて、4個入ってます。 これ、前に買いました。美味かったですよ。 20cmはあります。 もう、安いのなんのって。舞い上がってしまいます。 そして、極め付きは、モチモチロールの 1パッ…

これがあるとご飯を食べすぎてしまいます

そろそろ、石川県バージョンも終わりです こんなのがあると、ご飯を食べすぎてしまいます チャンピオンカレー野々市本店金沢カレー 3パックお買いあげ食べる時は、ご飯3合炊きます 野沢菜漬けがあれば、朝からどんぶり飯に変わります そして、芝寿し 芝寿し…

beisia醤油ヌードル

群馬県は、beisia。 PBです。68円(笑) おっと、ちゃんと具が入ってます(笑) ちゃんと、普通です。 ご馳走さまでした(笑)