リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

カレーは日本の国民食

ヨドバシ横浜スタジアムにきました✋

カレーパウダーあるんですね。初めてみました😊

トッピングサービス券5枚GETです😊

ゴーゴーカレー小にロースカツトッピングしました✋

ロースカツはクーポン使って無料👴いやー、もう、小で満足できる歳になってしまいましたわ。

何かわかんないかも?ロースカツです笑。

もー最高っすね。何も言えねぇー💖

最後はマヨキャベで✋ピンボケばかりですが、美味いです。もっと美味く撮れるように精進します。多分、現在のキャリアでは無理ですね👴

ノーマルカレー小で650円になって💦