リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

町中華でやろう🙌300円のラーメン食べてきた

まちちゅうか このご時世に300円のサービスラーメンです🙇

この伝票通り300円😊

昭和の匂いと味がするラーメン😊だわ👴

どーも、今使っているスマホは、撮りたい対象物より奥にある大きい対象物にピントを合わせるみたい。最近わかってきたけど、解決方法がわからんじじい👴

血圧が少し下がって調子こいとるじじい👴調子にのったら、あかんよ🤬

藤沢の千里飯店さんでした😊スタッフ募集してます。じじいバイトに使ってくれんかな?まかない食べ放題の条件んで、自給は900円でいいし笑。