リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

GWスタートは雨

今日から私のGWがスタートしました。5月9日まで休みです✋が、コロナ禍、緊急事態宣言や蔓延防止でどこにも出かける計画も無いし😢生憎の雨で、昼飯は外ラーもやめてテイクアウトにしました🙇

f:id:rizumboy:20210429151432j:plain

わお!外待ちやん。人気ありますね🙇

f:id:rizumboy:20210429151612j:plain

食べた事無い弁当をテイクアウトです✋時間帯かもしれませんが、お客さんの6割が弁当や弁当以外をテイクアウトしてました😲

f:id:rizumboy:20210429151833j:plain

 

f:id:rizumboy:20210429152215j:plain

一旦天ぷらとおかずを蓋に退避させて😊

f:id:rizumboy:20210429152333j:plain

出汁をぶっかけて

f:id:rizumboy:20210429152433j:plain

天ぷらをもどして。では、頂きます👏

たまねぎの天ぷらがいい味をだして、これはいけるわ💖

とうとう東京もコロナ禍新規感染者が1000人を越えました😢本当にもうどこへも行けなくなってしまったなぁー。あー、休みなんしとろ?

溜まっているネタをひたすら整理してカキコでもすっかな(笑)