リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

山登りはできないので平地を歩いてみました

コロナ禍の影響でずっと引きこもってましたが、一念発起😊外歩きなら多分大丈夫でしょう🙏

f:id:rizumboy:20201026183628j:plain

たまには相鉄で🚃横浜へ😊これがまた超満員🚃

かなりの人が出てますね🙇いくらなんでもやばくない?

f:id:rizumboy:20201026183856j:plain

あそビルを探検したかったので東口へ😊

ようつべでやってるからよかったら見てね✋

f:id:rizumboy:20201026184142j:plain

オーバーフェンダー付けてのGTR🚗

若い子達が熱心に見ていたのには驚き👀

f:id:rizumboy:20201026184415j:plain

f:id:rizumboy:20201026184443j:plain

あー、やっぱり外の空気を吸ってテクテク歩いて探検は面白いです✋早く、コロナ禍対策が出来ることを願ってやみません🙇では、いしだ あゆみさんでスターティン🎶


コロナ禍気分転換横浜駅から桜木町までぶらりと歩いてみた

ストレスたまりまくりのつまらないカキコを見て頂いた方ありがとうございました🙇