リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

卒業ソング

出張先のテレビで卒業ソングなんてやっているので。
うーん。もう何十年も前だし、人命を
卒業するのは、もう少し先かな。
🎼あーだから今夜だけは、君を抱いていたい🎼
🎼いつまでも、たえることなく 友達でいよう 今日の日はさようなら🎼
この歌で卒業したのは中学校。
松山千春の起承転結で卒業したのは
高校
🎼私は泣かないだってあなたのー
あなたの旅立ちだものないたりしない🎼
🎼ああ卒業式とよばないでー🎼なんて
社会人。

イメージ 1

今では、こんなん飲んで、外来者を呼ぶことを卒業。
さて、あなたの卒業ソングは?
私の最後の卒業ソングは
南無阿彌陀仏だろうなぁー。