リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ノリノリ気分で、みんな大集合 海老名

台風の影響でしょうね。ここ、湘南方面は雨が降り続いてます。先程エリアメールがけたたましく鳴り響きました。北のミサイルかと一瞬
イメージ 1
本来は、昨日と今日なのですが、今日は台風の影響で早々と中止が決定されてました。やはり、最近は、安全と企業コンプライアンスが重要視されますね
イメージ 2
展示車両はこの3種類でした。
イメージ 3
昨日は小雨にもかかわらず、クソガキとやばいオタクが沢山きてましたまじへんなオタクのあんちゃん集団が。
そして、女性職員にまとわりつく質問責めのあんちゃんオタク(きもーい)
イメージ 4
夏休みのJRは大人が多い感じですけど、小田急は邪魔なが〇が多すぎて上手くシャッターチャンスが
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
雨が降って寒いし早々に退散しました