リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

どうでもいいこと

ラーメン博とは関係無いけど、ラーメン話題。

イメージ 1

川崎市役所近くのラーメン店だったのですが、お店がカレー屋に変わるんだ。
確か前もラーメン店だったけど、駄目なんですね。立地的には問題無いと思うけど。何をやっても駄目な所ってありますね。カレー屋が出来たら行ってみますかね。

イメージ 2

中本さんです。未だに行ったこと無いけど、行きたいお店のひとつです。

イメージ 3

美魔女Zz氏がお気にいり?かどうかは知りませんが、以前のブログでベタ誉めのお店ですね。

イメージ 4

てなわけで、川崎駅近くにはまだまだ沢山のラーメン店があります。家系有り。野郎あり。大手チェーン店あり。どうでもいいことでした。