リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

カレーラーメンとスイーツ

さっきまで体の中にいたのに 出てきた途端 いきなり嫌われるなんて
  やっぱりお前は○んこだな
イメージ 1
カレーラーメンの色はどんないろ?
イメージ 2
ゲラ ゲラ ゲラ バーニラー 中森 明菜のデザイアが
イメージ 3
スイーツの歌かと思っていたおやじ
じつは
Get up,Get up,Get up burning loveだったんですね
じじいは、ずっと美味しいバニラを食べて、ゲラゲラ喜んでいる歌かと思って
ました
まっさかさまに堕ちて desire 炎のように燃えて desire
    恋もdance,dance,dance,danceほど 夢中になれない なんてね 淋しい
耳が悪くて、歯もガタガタで夢中になる恋なんて無いじじいでした
ギャハッ。ボキッ。プーッ。