リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

題名無し 内容は適当に想像してください

桜橋から 大橋みれば 川の岸辺に かげろうゆれる
 情景が浮かぶ方は流石
まー、タイトルの通りで
イメージ 1
確か横浜 ウオーカーだったと思いますが、絶対にロックオン。ってなわけで
イメージ 2
ロックオンしたお店に行きましたよ。今日ではないですがね
イメージ 3
どうも写真が違ってますが、御愛嬌
イメージ 4
そう。これが載せたかったんです。480円のとんこつらーめんです。
このお店は、串焼きで飲めるし、とんこつらーめんも食べられるといお店で
わたしには、ピッタリ。秋葉原が本店のようです。

んま、適当に想像してください。嬉しいサービスがありましたが、ネクスト タイムで。
次UPする機会があればですが、バリカタとか注文する麺すきだわ。