リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

はずかしい話 JKの股ピーピーのピーピーピー

今日6月10日といえば、ピンとくる方はピンとくるでしょうね。それはともかく
「念のため付けてます」なんてタイトルのマジンガー姐さん。
それに反応したGさん。
Youtubeで ドライブレコーダー」っていうんで、帰りの満員の小田急
Youtubeで ドライブレコーダー」やったらこんなんがドーンとでてきました。
ちなみにスマホです(下はわかる様にPCのディスプレー)
イメージ 1
目の前には、若いOLや女子大生。まさかこんなんが出てくるとは思わなかった。
うすらはげ親父のスマホに若いOL,女子大生の視線が集中。(まじかー)
完全に変態・セクハラ親父と化してしまった。
で、人間あせるとどうしたらいいか解らない。早く消したいが、もうパニック
電源を切ろうとするが切れない。電池を外そうとするが、今のスマホは内蔵
バッテリー。胸ポケットにしまいこんで、何も無かったふりをするが、
視線が妙に熱い。やってもた。
これからは、念のためウイッグ付けて変装するわ。