リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

トロトロ チュバチュバ ごっくん

ひやし中華はじめましたーてなわけで、向かった先は
イメージ 1
まー、この店舗はメニューがすごいですよね。ラーメン有り、カレーあり
うどん有り、天丼あり、鰻丼あり、冷やし中華まであるんですから。これで
焼肉があれば、最強の廻るすしになっちゃいます。ここなら、中国の朋友を
つれてきたら大喜びでしょうね
イメージ 2
てなわけで、キャンペーン中の中トロを頂きましょう。
イメージ 3
中トロ2枚でこれぞまさしく、トロトロ。なんちゃって、おじさんさぶー
イメージ 4
当然、麦色のサイダー
6月は田植えで酒がのめるぞー酒が飲める飲めるぞー酒が飲めるぞー
イメージ 5
今日の酒のつまみの目的の品冷やし中華始めましたー350円
イメージ 6
完全に想定外麺が太いんです麺が太い分チュバ・チュバになっちゃいます
イメージ 7
シャキシャキきゅうりです。マヨが欲しい所ジョージまたもや、さぶー
イメージ 8
薄いですがちゃんとチャーシューがはいって増位山わかるかなぁー
の十八番そんな夕子にー、そんなー夕子に 惚れましたー
イメージ 9
茹でた孫もちゃんとあります。「おーい。孫茹でちゃいかりやちょーすけ」さぶっ
イメージ 10
茹でエビちゃんも入ってますよ。マタニティーヌードならぬヌードル
は、ヌードがつく単語にはチョー敏感なんじゃわい
イメージ 11
カニたべいこうー、はりきっていこうーカニかまですがね
イメージ 12
焦点が合って無くボケボケですがこれは、これなんです。
誰にも見せない泪があった 人知れず流した泪があった
いくつもの日々を越えて 巡りついた今がある だからもう迷わずに進めば
 いい 栄光への架け橋へとー の皮があります。
わかるかなぁー、わかんねぇーだろうなぁー。
 
てなわけで、中トロ2枚でトロトロ。想定外の太麺をチュバチュバ。
そして、いつもの事で麺はかまずにゴックンしたでした。
今日のタイトルでしたが長々とおつきあいありがとうございます。
歳とると切れが悪くなり、長々といつまでもなんですわ。
ただ、欲を言わせてもらうと、冷やし中華のスープ甘すぎ
砂糖を舐めているみたい甘さを抑えて酸味を足せばいいのに
テーブルに酢が欲しいラー油があればもっといいかも
イメージ 13
そして、〆はまたしても中トロ
いわく「今日パパお寿司何たべた?もしかして中トロ3枚だけ?」
「まー、ビール2本飲んだし、冷やし中華も食べたんで、目的達成