リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ケツ・しりで盛り○○

ケツ2文字しりとりで盛り上る。
てなわけで、ケツ2文字しりとりで盛り上がりましょう
イメージ 1
そういえば、とりやさいみそがキャップ付きタイプに変身していましたね。
これは、量を調整しながら使えるのでグッドアイディアですね。ちょっとした
イノベーションでしょうか。考えた方は偉い。消費者の立場にたっていますね
では、本題にいきましょう。スタートは「とりやさい」からいってみよー
ここでルールが解らない方もいるかと思いますのでサンプル
とりやさい→さい・さい・さい・さい・サイのみみ→みみ・みみ・みみ・みみ
みみずく→ずく・ずく・ずく・ずく・ずくしんぼブブー
てな感じ。さーぁスタート
とりやさい→