リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ディナー難民にで、串のお店に

石川県の金沢に来てます。晩ごはん食べるのに難民になってます。めぼしいお店は、満員で、入れませんね。

イメージ 1

深い意味はありません。メニューに、
インスタントラーメンがある、洒落たお店で、腹ごしらえです。

イメージ 2

思わずわらいました。まじ、安い。

イメージ 3

昼ランチが380円ですよ。ありえなーい

イメージ 4

何がなくても、ルービーで。

イメージ 5

串天10種盛り合わせ。串揚げ10種もあったんですけど、写真を撮る前にくっちゃいました。

イメージ 6

ホッピーは、微妙に関東地方とラベルが違うんですよね。っていうか、ホッピーを頼んだら、焼酎入れますか?って聞かれました。ホッピーはあれのみ飲んでも全く旨くないですね。
犀川、伏見川両岸の桜がとても綺麗ですね。いい時期ですね。金沢。
花見🌸🍶✨に、金沢カレーなんてやってみたいです。写真の中にお店情報がありますが、わかんねーだろうなぁー。