リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

私はホルモンヌ

まー、工作も無事終えて、帰ってきました 夜飯は不要と言ってあるので
イメージ 1
藤沢駅南口から徒歩3分で着きますよ 私もはじめてなんですが、まさるやさんで、ホルモンヌ しちゃいます すごい人気店みたいで平日なのに
チョー満員ですよ。
イメージ 2
メニューの超一部ですよ ホルモン4種を
イメージ 3
ホッピーが定番ですが。キャベツはつきだし。こちらは味噌ダレが定番ですが
ニンニクマンが効いています。
イメージ 4
ひとりざけー てじゃくざけー 演歌をききながらー
イメージ 5
4種盛りの一部ですけど。ネクス
イメージ 6
4種は、シロ・タン・ホホ・あとはわからん。しかし、めっちゃうまーい。
イメージ 7
七輪で焼くホルモンが。いいわ。
ホルモン4種盛り。ホッピー2杯で1700円。キャベツは無料。横山やすー
求む一緒にホルモンヌを極めてくれる方 オリンピックでホルモンを目指しましょう←バカか んなわけないだろう
しかし、横にいたお客さんは、女子2名で、まさしくホルモンヌでした
若い子は何をしても絵になるけど こんな、くそじじいが一人でホルモンを
つまんでいても、絵になりません ○こいて寝るわ