リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

女子大生がお立ち台ですること

:今日は、藤沢市亀井野にある、日本大学生物資源科学部の学園祭に行ってきまし   
:年寄りが何しに大学の学園祭にいくのか?大人しく家で掃除でもしとけ
 
イメージ 1
:この学園祭に行く目的はずばりナンパじゃなくて、これ
:つまらんダジャレなんて言うとる暇あったら洗濯でもしとけ
イメージ 2
:今年で2回目ですが、12:30分開場なのに12:00頃の時点ですでに、
  100人位の人が並んでいます。
:お前も並んだ中の一人だろうが。そんな時間があったら、風呂掃除でもしろ
イメージ 3
:現役女子大生(在校生)がお立ち台で、たたきうりの進行を進めます。
:女子大生で反応するのを狙いすぎやろ。くそ、じじい
:今日のスタートは玉ねぎでした。玉ねぎ3個100円からスタート。
  そして、70円と値が下がり更に50円ここが底値です。一斉に買いが始まりま
  す。
:どうせボケるなら、黒柳徹子さんの玉ねぎおばさん3人からスタートです。
  位の面白い文面がうかばんのかい。カス
 
   
:押すなへすなの状態に。次はごぼう。3本100円からスタート。そして60円
  に下がった時に買い。底値まで待っていると買えない位数も少なく人気の一品。
  こういう駆け引きも楽しめます。
:人生全て駆け引きやがな。押さば引け、引かば押せ。女性も押してばかりでは
  ダメな事位しっとるやろ。だから、万年平社員なんや
 
:てな具合で、お買い上げのなかでごぼうが60円で一番高く、
  その他は50円と40円。お買い上げはこんな感じ。
:関連性の無い物ばかり買って、母親が料理に困るやろ。自己中やな
イメージ 4
ごぼう60円、玉ねぎ50円、ねぎ40円、大根40円、さつまいも40円
  さといも40円、みかん40円。
:そういうのをまさしく、安もの買いの銭失いっちゅうんや。覚えとけ
イメージ 5
:学園祭の楽しみといえば、模擬店ですね。
:いやー、露天商の方がおもろいで
イメージ 6
 
:沢山の来場者で大賑わい。
:あたりまえだのクラッカー。人っ子一人いないとおもろないやろ
イメージ 7
:花火まで上がります。
:花火は上がっても、お前の給与はあがらんな
 
きみとよく この店に来たものだわけもなく お茶を飲み話したよ
あの頃は愛だとはしらないでサヨナラもいわないで 別れたよ
とー