リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2016-02-22から1日間の記事一覧

これは危険なゆるして

もーゆるしてー。食べ過ぎると。 茨城県勝田駅に売っているワッフルなんだけど。 反則です。ちょっとなんなのよ。 絶対はまる。まじで言葉にできない。

豪勢なよるめし

今年初出張は縁がある お仕事終了して晩ごはんですが 昼食いすぎで、腹が減らない つまみとアルコールで済ませます。 これで十分です。ワッフルをつまんだけど、ハイボールにめっちゃ合うわ。 さ、○こいて、寝よう😁。あくまでも、 まるにはいるのは、一文字で…

汁は薄口博多風立食いうどんをすする

昼ランチにスパゲッティを食べたのですが、横浜駅で小腹に入れておきたい一品 相鉄横浜駅改札口にある立食いうどん です。立食いそばなら大体どこでもありますが、立食いうどんなんですよ。川崎さん。 ごぼてんが気になって仕方ないんですが 初めて食べるの…

炒めスパゲッティでランチするげって

小田急南林間駅から、徒歩3分くらいかな? マルスさんで、炒めスパゲッティランチしました。 ランチメニューがちゃんとあります。 ここに、お代わり自由のスープが入ってます。 スープを飲みながら、ランチAを待ちます。 ジャーン。カニかまの醤油炒めスパ…

今日は外でランチだべ

今日は朝から小田急が人身事故で、遅れまくり。おかげで相鉄にお金を払って出勤のはめに。今から出張🏢🚄だけど、腹ごしらえ。 ここで降りて、 ここで、早めのランチするべ。