リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

線路が雪化粧

火曜日の朝。

日高屋中華そば 大盛りでもサンキュー価格

連チャンモード突入。 出張の帰りです。 サービス券があるので、大盛りいくぜー ハイボールも飲むぜー。 中華そば大盛り。 立食いそばのトッピングより安いぜ。 腹一杯だぜー。中華そばは、大盛りでも 390円だぜー。

もりもりサービス券を握りしめて 熱いサービス受けます

またまた、ここで、晩飯です。 大盛りのサービスにします。

また長い夜をどうしてすごしましょう 有花 もえ

🎼また長い夜をどうしてすごしましょう🎼

ローソン でか焼きとり

私の、三倍以上だわ。

ローストビーフ丼

どうやって食べればいいかわからんし。

長谷川 奈々

5000円当たらんかな。

相鉄9704 そして ひたち21号

ピンぼけの二乗位ボケてますわん。 横浜駅NEX。 今日は休日移動。呑みながら。 勝田駅は、ごった返してます。 Why? そして、半分以上の方がびっこひいてます。Why?

クーポン使って はなまるうどん

かき揚げはクーポン使ってサービス いやー、お得にうどんを頂きました。

ビールにキムチ 〆チャーハン

昨日は、出張の帰りが非常に遅くなったので 藤沢駅北口の日高屋で、晩酌兼飯 まずは、生ビールで喉の消毒。なにせ インフルエンザが猛威をふるってます。 奥のまいせんは、娘とママへの土産。 キムチをつまみにビールのんで、チャーハンたべて。 ビールの次…

スイーツと富士山

毎週恒例の。 今日はあんまり、お得感が無いなぁー。 極ふわを箱買い。 今日は富士山が綺麗に見えますわ。

都会は美人が多いなぁー

🎼ふりむかないでー 品川のひとー🎼 まんで、美人やわ。またくるし??

ひたち26号

なんか、ぬくいわ。 肘のあたりから、温風が。

常磐線特急の乗客は飲酒率たかー

火曜日からの仕事終わって帰ります。 しかし、お客さんの飲酒率たかー。 流石常磐線。 私が、20代の頃の、スーパー日立 で、記憶が確かなら、禁煙車両より、喫煙車両の方が多かった?かも?

勝田マラソン

今週は寒いですよ。勝田は。 わては、よー走らんわ。

ホテルで我慢できずに垂れそう

シャンプーですが、垂れずに頑張っています(笑) 塊がなんで出てくるか信じられんけど。 わかります?(笑)

から揚げ弁当

一人飯三日目。 から揚げ弁当にビールの偽者。 味が濃くて、旨い! こりゃ、ご飯が足りんわ。 朝は、めっちゃ寒いっす。

一人晩飯

寒い。寒すぎ。 外に出ると寒すぎて、頭が痛い。 完全に氷点下。マイナス3度はいってる? 部屋にこもります。 ひたちなか市。

麺ダイニング福で豚骨ラーメン 替玉サービス

横浜駅西口から徒歩数分。 鶴屋町で昼飯。昨日ですが。 豚骨ラーメンが食べたかったんです。 白いきます。 注文すること2分もしないうちに。 では、頂きます。 かため。細麺。これが、食べたかった。 替玉サービス。 高菜、紅生姜をこれでもかと。 あー、旨…

乱れて

今日もダイヤが乱れてます。 品川駅京急口で。 逆光で(悲) まだまだ、雪があります。 緊急停車しました。

一風呂浴びてラーメン食べるかな

昨日が出張でなくて良かったです。 お風呂屋がありましたが、既に用なしな 私(笑) 食べたかった豚骨ラーメンで、昼にします。

新婚 生だしでペコリ

寒川神社に初詣に行ったら、結婚式に遭遇。 おめでたいので、生顔だしお許しください。 新年早々和みました。 今年は、我が親族にこのような幸がくればいいなぁー。 我が家は、まだまだ先ですがね。

だいばらや

だいそうどうや。 マジで大雪。 仕事止めて帰ります。が、途中車が動かない情報が。

蒸し焼きショコラ

これは、旨かったです。 3個100円でした。 チョコレートの味が濃くてね。 ナイスでした。ウイスキーとか洋酒に 合う感じでした。 当然プレシアアウトレットです。 1月14日にたべました。

親子丼

久々の親子丼。旨かった。

昼は遠くても

今日のお昼は 遠くても、そば。 安上がり。

やっぱりラーメン!食べて満足!

先週末のラーメン。 藤沢市湘南台の『まるとも』 セット物も魅力ですが 味噌ラーメン。具は野菜のみ(笑) 野菜多いですが、伝わりませんね。 熱い。満足!ごっちゃん。

ラーメンの露店が。なんと珍しい

いい天気です。今日の午前中に寒川神社に初詣に。正月は、人で動けないんで 時期をずらしているのですが、まだまだ 参拝者が沢山います。 そして、まだまだ露店(夜店)が20軒位 営業してます。 ビールや日本酒、ワインまで売っているのですが、車なんで、駄…

今日のスイーツは300円

毎週休みの日課になってますがね。 今日もウレピー。 またまた。 これだけで、300円です。 休みで、食べますわ。

ロースカツ定食150円引き

かつやの感謝祭か。 たまには、とんかつも。