リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

今年の花見はU.S.A

今年の花見は、こちらで初めての場所狙っていた所に行きたかったですが、天気が悪くて断念😢今週末の土曜日は、晴れそうですが、多分散り初めかも。

3月25日大雨でしたが、入場抽選に当選したので👴

U.S.Aで☔さしながら花見してきました👴

花よりマック😊$表示です👴

傘さしながら撮るのは面倒くさい💦

場所によっては、まだ咲き始めの桜もあるので、今週末がどの場所でも満開の桜がみられるかもですね✋

帰る頃には雨もあがって。しかし寒い1日でした👴ビールも売ってましたが、アルコール好きのじじいも、流石に寒くて飲みたいとは思いませんでした笑。

おまけ。乗艦してきました。時間みつけて写真並べます✋