リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

三田製麺所感謝祭とNISSAN

g13さんがつけ麺のカキコされていましたので✋いいタイミングでつけ麺がワンコイン😊

昔昔NISSANって乗りたい車一杯ありました😊But今は↷

ゴーンが魅力の無い会社にしてしまいました😢

公道は走れませんが笑。じじいが若い頃は、いい車に乗って、ピカピカのアルミ履いて、チンチラのオーダーメイドのシートカバー作って、8連やら12連のホーンを付けて、いい音がでる、オーディオを付けて。しかし、人には迷惑をかけないのが、ポリシーで✋サラリーは、車とアルコールに飛んでいって笑。

久々に座間に行きました😊


www.youtube.com