リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ついに行けたぎょうざの満州

コロナ禍前。出張で使った本庄早稲田駅🚄

徒歩3分位にあったぎょうざの満州。食べたかったけど、毎回帰る、時間では横目に見ながらあきらめていたお店。

駄菓子かし、町田にお店が。きたーーーーー😊

光って見えん↷まーこんなもんでしょう。

ここからは、TUBEで纏め。なんでもいいけど押せるものは、押してね。(TUBE,ぶろぐ,乳頭)


www.youtube.com

麺ツルツルで、こしがあって。ちょっと初めての麺だわ。スープは旨味があるのは当然だけど、塩分が少ない感じ。美味いです✋

ちょっと、今回は飲んだ後に、腹減ったのでラーメン食べましたが、次回はぎょうざとビールいってみたいと思います。が、しかし、コロナ禍が爆発中なので、いつになるかは?