リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

あゔにーるパン工房 たけのこやいちごもめっけ

世の中GWで久しぶりに旅行なんかを楽しんでいらっしゃる方もおられるようですが。じじいもグループホームを抜け出して、少しさんぽ👴

就労支援事業でパン工房をしていらっしゃるパン屋さんまで、歩いて👴このパン工房は平日しかお店を開いていないのでハードルが高いのですが、今日は平日ということで初めて行ってきました✋

天気も良いしさわやかな日中。歩いている途中でたけのこめっけたり

畑で色づいたいちごをめっけたり👴

象がいるぞう(笑)

目的のパンも買ってきました✋アップルパイが有名らしいですよ👴