リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

「からやま」で親子丼大盛りはサービスとな

全品100円引きクーポンがきたので✋

f:id:rizumboy:20220313171842j:plain

去年の確か12月に新装開店したかと?藤沢石川店

f:id:rizumboy:20220313172046j:plain

からあげ定食はもう何度も新店狙いでワンコインで食べているので、違ったメニューをいただきます👏

f:id:rizumboy:20220313172308j:plain

「大盛りサービスですけど、大盛りにしますか?」と甘いサービスに誘われて大盛りに👴

f:id:rizumboy:20220313172452j:plain

定食のライスは大盛りサービスだと知っていたけど、丼物も大盛りサービスとは太っ腹。めっちゃ嬉しい💖

f:id:rizumboy:20220313172652j:plain

半分食べたけど、普通の1杯分くらい食べた感じだわ。

f:id:rizumboy:20220313172826j:plain

塩辛も出してくれたので、塩辛ライス(笑)血圧がヤバイっす。


www.youtube.com

ワンコインでおつりがきました😊