リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

昼飲みせんべろレモンサワー99円

じじい散歩。歩くの大好き💖横浜駅から関内まで。

まー、田舎の二駅は歩けませんが、都市部の二駅は歩ける距離です(笑)

f:id:rizumboy:20220223204136j:plain

昼飲みハッピーアワー利用しない手は無いです😊

f:id:rizumboy:20220223204629j:plain

Yahooブログの時にカキコしていますね✋

f:id:rizumboy:20220223204810j:plain

何せアルコールが蒸発するのが早くて(笑)

f:id:rizumboy:20220223205022j:plain

TUBEいっちゃいます👏


www.youtube.com

〆の飯まで食べてHow Much?

f:id:rizumboy:20220223205404j:plain

レモンサワー1杯おまけして頂きました🙇

f:id:rizumboy:20220223210638j:plain

こういう関内の「関内酒場」で昼飲みと飯食べたのですが、この絵の中でいくらなんでも、マジか?っていうのがあります。さてそれは何でしょうか?わかりますか?ポチリを沢山頂ければレポとカキコしますよ👍