リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

横浜駅東口からアソビル

蔓延防止略して蔓防。魚は○○○○。洗濯機についているのは○○○○○○。さて〇に入る言葉は?ボケてー。

f:id:rizumboy:20220222202149j:plain

てなわけで、久しぶりにタテハメ、ヨコハメへ。

f:id:rizumboy:20220222202402j:plain

かなり人気のお店みたいです「にんにく入れますか」

「魂入れてください」

f:id:rizumboy:20220222202706j:plain

「酒好き応援します」てか。

「応援してくだんせ✋」しかし、平日は難しいわ。

f:id:rizumboy:20220222203019j:plain

プラモデルではありません。横浜日産グローバルセンター

TUBEでしめます😊


www.youtube.com

最後まで見て頂きありがとうございました。

ポチリもよろしくお願いします。タイタニックの様に沈んでいくわー。

カキコ面白くないから沈んであたり前田のクラッカー