リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

夜のスクランブル交差点

どんどん古新聞になっていくー🙇10月24日です。

f:id:rizumboy:20211103164543j:plain

私が20歳代の頃は、このビルにはつぼ八とかの居酒屋が入っていたかと?村さ来やら居酒屋のはしりでしたね。ミスドもありましたが、今は無くなってました。そしてこのスクランブル交差点は、肩がぶつかるほど沢山の人であふれてましたが、この日はスカスカ。片町は人がいなくなった?さみしいです😢

f:id:rizumboy:20211103164958j:plain

エルビルは健在なんですね😊

f:id:rizumboy:20211103165055j:plain

ピンボケ写真ばっかし。やっぱり、人がいないです🙇

f:id:rizumboy:20211103165255j:plain

寒くもなく気持ちよく散歩できました😊あとはTUBEで


www.youtube.com