リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

富士山に鳥が映り込んで

中央道双葉SAで😊

f:id:rizumboy:20211026202148j:plain

この日は圏央道の厚木PAを過ぎてから最初のトンネル

手前で渋滞にはまって😢八王子JCまで、1時間50分

通常30分もかからずに抜ける道なんですけど🤬

中央道に入って🚗何とか入って流れだしたら双葉SAの先で事故。またもや渋滞↷

f:id:rizumboy:20211026203202j:plain

富士山綺麗なんで癒されて💖


www.youtube.com

予定より2時間遅れになったので双葉SAからはノンストップで🎶走る走る俺たち🎵

f:id:rizumboy:20211026203916j:plain

車とナビが変わったら、高山の街中を通されました(笑)

31年位前に高山のとある事業所で仕事したことがあるので懐かしかったです😢

高山駅近くの「ちとせ?」で焼きそば良く食べました✋