リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

味噌カツと白飯の∞ループ

ワンコインじじいが👴いく🍚

f:id:rizumboy:20210923200829j:plain

f:id:rizumboy:20210923200853j:plain

味噌ささみかつ定食ワンコイン✋

f:id:rizumboy:20210923201000j:plain

ライス大を押してしまったらどんぶりで白飯(笑)

f:id:rizumboy:20210923201136j:plain

ささみカツ😊前は、ライスもみそ汁も食べ放題で自分でセルフだったのに、久々に行ってみると店員さんに言ってお替りするスタイルに変更になってた🙇

f:id:rizumboy:20210923201505j:plain

この味噌タレが白飯に合うのなんのって😊タレのお替りはないのかな?

f:id:rizumboy:20210923201626j:plain

このキャベツが曲者でして。キャベツを人参ドレッシングで食べだしたら急に満腹中枢がMAXに💦


www.youtube.com

気合をいれて、白飯食い倒すつもりで行ったじじい👴

ですが、キャベツの千切りにあっけなくやられてしまい

ました(笑)まあ、69歳のじじいがどんぶり飯2杯食べようとする事事態がが変態なのですわね(笑)