リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

肉入り赤丸を食ったどー

クーポンが来てたんだけどね。やばい、期限間際だわ

f:id:rizumboy:20210717181159j:plain

つーわけで、税抜きだとワンコイン🍜

ワンコインブロガー今日も行く✋

f:id:rizumboy:20210717181437j:plain

あいにくの雨ですが、横浜に新店ができたようですので、行ってみました😊駐車場は完備してるし、家から20分🚙

f:id:rizumboy:20210717182418j:plain

そうなんです。今は、小分けにされて冷蔵ショーケースに保管されているので、個々に取ってくるようです。もやしを食べながらラーメンが来るのを待ちます😊

f:id:rizumboy:20210717182923j:plain

茅ヶ崎・厚木店では赤丸をオーダーすると赤い丼できましたが、ここ横浜店では違うようですね😊

肉入り赤丸1,200円が着丼です。ワンコインブロガーが

1,200円のラーメンをいただきます👏

f:id:rizumboy:20210717183407j:plain

高菜も紅しょうがもスタンバイしてました😊

f:id:rizumboy:20210717183524j:plain

めっちゃムズイ麺リフト。やっぱり微妙にピントが

ずれてます😢本当に難しいです。

f:id:rizumboy:20210717183739j:plain

こんなお肉が6枚もはいってて、まんで贅沢だわー💖💖

f:id:rizumboy:20210717183945j:plain

あーあ。やってもた😊観光大使のムービー。


www.youtube.com

博多とんこつうまかねぇー🍜

f:id:rizumboy:20210717184853j:plain

1,200円のラーメンが税込み550円で食べられたのでした😊