リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

限りある資源を大切に

ごひいきにして頂いているゆかちんさん

f:id:rizumboy:20210718171105p:plain

水道料が全額戻ってきたなんて羨ましいです🙇

実は、私の石川県の○○の水道料の請求が↷

f:id:rizumboy:20210718171326j:plain

月10万円越え👀前月は0㎥当然使わないので。それがいきなり10万円越えの請求。マジかー💦

f:id:rizumboy:20210718171615j:plain

年金で暮らしている年寄りには、ショックが大きすぎて

寝込みそうです。これって地震で配管が歪んで継ぎ目が割れたんです。って言えないのかなぁー?証拠は無いしなぁー。

f:id:rizumboy:20210718172152p:plain

高齢の間違い探し😊5か所ありますよ。今回は1分で探しましょう✋では、ヨーイスターティン🎬