リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

カトパン結婚で一躍有名になったロピア

ロピアは確か私がこちらに来た時に藤沢市の用田という地名の所に、肉は当然安いのですが、その他も、めっちゃ安いスーパーとしてありました。当時はユータカラヤだったかもしれません。忘れた💦

今はその場所にロピアはありません。ドラックストアになってますね✋海老名のららぽーとにもお店があります。

f:id:rizumboy:20210625204023j:plain

めっちゃローカルですみません🙇相撲の遠藤ではないですよ✋ロピアネタはこのあとTUBEで編集してます✋

f:id:rizumboy:20210625204256j:plain

f:id:rizumboy:20210625204335j:plain

結構綺麗に撮れてません?

f:id:rizumboy:20210625204514j:plain

では後はTUBEで紹介しちゃいます✋


www.youtube.com

f:id:rizumboy:20210625205213j:plain

ロピアといえば、知る人ぞ知るこれです😊

ローカルな話題にお付き合いいただきありがとうございました🙇是非ともポチ逃げおねげーだす✋