リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

「My Home食堂」魚肉ソーセージ炒めランチ

まいほめ食堂はエブリデーロープライス😊

今日のランチメニューのおすすめ定食です🍚

f:id:rizumboy:20210614211834j:plain

豚バラ生姜焼きに魚肉ソーセージ炒め定食😊

汁物はミニラーメンです🍜米は石川県産こしひかり🍚

f:id:rizumboy:20210614212110j:plain

豚バラ薄切り生姜焼きはやばいくらい美味いです✋

f:id:rizumboy:20210614212319j:plain

生姜焼きのタレは秘密兵器のこれ😊

生姜のみじん切りと酒を一緒に少し熱を加えて、生姜の香りを酒に移してから豚バラを投入みりん少々と炒めた後に

塩だれ少々と醤油をぶち込んで更に熱を加えます😊

f:id:rizumboy:20210614212947j:plain

年寄りは汁物がないと、固形物は胸にひっかかるので(笑)ミニラーメンが丁度いいのです。魚肉ソーセージをトッピングしてみました✋ネギ入れればよかった。

生姜焼きめっちゃ美味いので、是非試してみてください。

次回は、生姜焼き丼にTRYしたいと😊

村がでていれば、押しておくんなまし🙇

f:id:rizumboy:20210704211830p:plain

間違い探し20秒以内で探してね✋3つです。