リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

「My Home」食堂

まいほめ食堂はとりあえず毎日の利益、御縁(5円

位あげているようです。これが大事😊🎶

それが大事だよー🎶と郷ひろみも歌ってます😊

今日は他人打ち蕎麦(手打ちじゃない)と鰻の定食を🍚

f:id:rizumboy:20210604211349j:plain

出番がきました(笑)うなぎは無くともうな丼🍚

f:id:rizumboy:20210604211650j:plain

天かすとねぎ入れて、たまごとじそば作ってます✋

鍋は100均です(笑)g13さん、やっぱり道具より、愛情と腕と意気込みですよね(笑)

f:id:rizumboy:20210604212041j:plain

もう本当に簡単😊あっちゅうまに完成です✋

白飯もスタンバイOK🍚

f:id:rizumboy:20210604212251j:plain

うなぎのいらないうな丼のタレをかけて✋

f:id:rizumboy:20210604212540j:plain

結論:やっぱ鰻が食べたい(笑)

興味があるかたは是非✋

ピンポンダッシュしてね🙇