リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

キーマカレー親子丼

新メニューか何かわからんけど、100円引きのクーポンがきたので😊はいからうどんの無料券もあったしね✋

f:id:rizumboy:20210515170605j:plain

490円のセットです😊ちょくちょくカキコするあそこです。このセットは初めてのカキコですね✋多分😊

f:id:rizumboy:20210515170823j:plain

キーマカレーはスパイシーで美味かったわ💖

f:id:rizumboy:20210515171116j:plain

安定の美味さの親子丼🐓🥚

町先案内人TUBE🎶月夜の海に二人の乗った🎶


www.youtube.com

 何か最近TUBE貼り付けが邪魔されるしなんねんろ?

f:id:rizumboy:20210515181509j:plain

 久世福商店で、金沢醤油が売ってるやん。我が家はわざわざ、1.8Lを石川県から調達しているのです(笑)

f:id:rizumboy:20210515181713j:plain

カルディーの塩だれも気になっている一品です🙇

今日もお付き合い頂きありがとうございました🙇