リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

眼底精密検査

人間ドックで左目の眼底が異常があるから精密検査を受けて下さい。ってΣ(・□・;)。とうとう目にまで悪の細胞が浸食を始めたか。もう人生長くないな。

f:id:rizumboy:20210109192836j:plain

我が家からの富士山⛰

f:id:rizumboy:20210109193022j:plain

雲がかかっていてなんですが、頂上付近はまだ雪化粧が

まだら模様なんです。


頂上に雪が無い富士山

全国ニュースで富山の雪の状況を見ましたが1mを越えてますね。どんだけ降るげって🙇

ちなみに、リビングが南向きなので、お日様が入って

ぽかぽかで今日は暖房無しでステイホームで、昼から飲んで寝てました✋