リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

ゴロゴロチャーシューが崩れ落ちるチャーハン

今日は藤沢でもかなり有名な食べ物やっちゃいます✋

f:id:rizumboy:20201127143022j:plain

じゃーん😊これチャーハンです💖

f:id:rizumboy:20201127143149j:plain

「よなかそば」さん🍜外待ち中です😊

ではようつべ見て幸せになってください🙇


角切りチャーシューの雪崩がおきるチャーハン

どうでしたか?ほっこりできましたか🙇

f:id:rizumboy:20201127145039j:plain
こういう感じで着皿👏汁物は豆腐の味噌汁でした。

f:id:rizumboy:20201127145133j:plain

トロトロ玉子とチャーシューが狂暴です💖

f:id:rizumboy:20201127145302j:plain

どちらかというとしっとり系チャーハンです😊

感動を共有したくて、早めに動画を貼り付けました✋

大食いの「マックス鈴木」もYoutubeに「よなかそば」UPしていますので、有名なお店です。

今年も残り少なくなりましたね。