リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

山登り

よし!じじいも山を征服するぞー✋やってきたのは

f:id:rizumboy:20201010172610j:plain

ガストで山登り😊なんで?よーわからんじじいの行動

とうとうボケおったわい😭

f:id:rizumboy:20201010173126j:plain

クーポンを持っていれば番号を入力するらしい🙇

こんなハイカラなもんつこた事ないし、姉さんを呼ぼうと手を挙げているが一向に来ない↷タクシーじゃないし止まらんか🙇どうも姉さん呼ぶボタンがあるらしい🙇

緊張して震える手を何とか制御しつつ←それってアル中じゃないの?

f:id:rizumboy:20201010173912j:plain

何とか目的のものが来た✋

f:id:rizumboy:20201010174308j:plain

ライス大盛りにしてライスマウンティンを期待したのだが、盆地程度で期待外れ😭YUTAKO重役みたいなライスが食べたい✋

f:id:rizumboy:20201010174557j:plain

f:id:rizumboy:20201010174624j:plain

無理やりから揚げマウンティンを作ってみた💖

そういえば、ゆかちんさんが富山でから揚げマウンティンを征服しておったわい✋

f:id:rizumboy:20201010175626j:plain

1個がこの大きさで10個のから揚げマウンテン⛰

見た瞬間じじいギブアップ(笑)


から揚げの山を登る@ガスト

山登りの結果は?

f:id:rizumboy:20201010180028j:plain

じじいは5個でギブ😭残りはテイクアウト😊

姉さんが憐れんで、じじいに持ち帰り用のタッパをくれました✋姉さんじじいに惚れちゃいけませんぜ💖

つーか、希望すれば誰でもくれるのだとか🤩

歳とると自分に都合が良い方向に思い込みが激しい↷

スープはセルフお替り自由だったのに、1杯も頂いていない。から揚げに舞い上がったじじいの姿がそこに。

ちなみに、ランチで499円(税抜き)でした✋