リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

鼓門と秋吉の焼き鳥を満喫

神様が出雲大社に集まる月と言われる10月😊

f:id:rizumboy:20201103202215j:plain

私は金沢へ👏

f:id:rizumboy:20201103202326j:plain

🎶君と出会った香林坊のー🎶秋吉さんへ😊

f:id:rizumboy:20201103202510j:plain

串カツ・シロ・純けいでスタート🍺

f:id:rizumboy:20201103202815j:plain

純けいこそ焼き鳥です💖親鳥の焼き鳥なんて秋吉しか食べられないのでは?😊文章が下手なので

🎶金沢望郷歌でごまかして🎶いくべ📽


神無月の金沢をぶらり飲み

f:id:rizumboy:20201103203533j:plain

金沢駅に新しい拠点が出来てました😊

《おまけ》

神無月といえば、全国の神様が出雲大社に集合するということで、私と女房が独身の時に「じゃ、出雲大社へ俺らも集合しよう」なんて、10月に出雲大社に行ったのをおもいだしました💖この行動でひっついてしまったか(笑)