リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

在宅男飯シリーズに逆戻りです

コロナ禍完全に第2派😭発生元は新宿歌舞伎町のホストクラブ🤬在宅勤務に逆戻り🙇週に1回又は2回出勤🚃

最近満員なので、小田急には乗りたくない😭

てなわけで、在宅男飯復活します✋

f:id:rizumboy:20200721195631j:plain

キャベツ・ニラ・にんじん・ねぎ・豚肉・スタンバイ👏

さて何作る?

f:id:rizumboy:20200721200007j:plain

上海焼きそばが在宅昼飯😊

f:id:rizumboy:20200721200131j:plain

仕入れ先はここ👏どすこい👏どすこい👏

f:id:rizumboy:20200721200226j:plain

f:id:rizumboy:20200721200248j:plain

多分台湾の袋めん🍜このお店多国籍軍なのでめっちゃおもろいんです😊

f:id:rizumboy:20200721200435j:plain

f:id:rizumboy:20200721200509j:plain

男飯にはラードは必需品😊てなわけで、久々の男飯

超大作はつべで✋興味があれば見てね💖


在宅男飯 上海焼きそばを作る

f:id:rizumboy:20200721200938j:plain

なかなか美味そうでしょ😊

f:id:rizumboy:20200721201040j:plain

ギャッ!渾身の1枚💖興味があれば、戻ってようつべみてね✋しかし、これは美味かった😊次回は、キャベツ増し

もやしINでさらに、美味く作ります💖男飯💖💖

さて、次は焼きそば以外で何作るべ?🍚

今日もお越し頂きありがとうございました🙇