リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

スパイシーカレー

今日から4連休😊しかし、コロナ禍がやばいんで、家で

ダラダラ。東京は感染者300人超えΣ(・□・;)

暑くなってくると、スパイシーなカレーを汗をかきながら食べたくなって✋

f:id:rizumboy:20200712164530j:plain

クーポンがあるので「YOSHINOYA」さんへ😊

f:id:rizumboy:20200712164641j:plain

ステイホームでティクアウトしてきました🍛

f:id:rizumboy:20200712164740j:plain

やっぱり、セパレートがいいですね😊具なしルーのみ(笑)

f:id:rizumboy:20200712164857j:plain

まずは、ルーをスプーンで5杯🥄

f:id:rizumboy:20200712165007j:plain

f:id:rizumboy:20200712165030j:plain

やっぱり、見た目って大切ですね😊

f:id:rizumboy:20200712165211j:plain

当然完食ですが、💦がポタリと。結構スパイシーだった

f:id:rizumboy:20200712165340j:plain

何故か仮面ライダーが初登場🙇理由はいつもの

フイルムを見てくんしゃい💖


吉野家スパイシーカレー

いつも訪問して頂きありがとうございます🙇