リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

町中華でもワンコインでもないカキコの中華

町中華をせっせと開拓中ですが、町中華でない中華のお店

をのっけりんこしちゃいます🍜

f:id:rizumboy:20200703210108j:plain

f:id:rizumboy:20200703210155j:plain

藤沢駅から徒歩4分もかからない立地🏢地階に降りて。

f:id:rizumboy:20200703210359j:plain

初めてのお店のランチメニュー🍜

f:id:rizumboy:20200703210558j:plain

中国茶を飲みながらマツコとマツコ😊

f:id:rizumboy:20200703210732j:plain

ゴングと共に来ました😊ラーメン🍜第一ラウンドの開始です。なかなか良いビジュアルですね✋

f:id:rizumboy:20200703211013j:plain

なんじゃこりゃ😭麺が光っとるやんけ🙆

f:id:rizumboy:20200703211139j:plain

後だしじゃんけんの半チャーハンと杏仁豆腐😊


悠好ラーメン+半チャーハン ランチ 藤沢

コロナ禍第2派ステイホームになる前に安全なお店に

行っておかないとね✋

ここからは酔っ払いの戯言です。

昔中国の鄧小平さんが行った経済特区みたいに、コロナ特区(一つの街)を作ってどうしてもホストクラブ・キャバクラを経営したい経営者とスタッフ、どうしても行きたい客の街を作ればいいのでは?特区内で一つの街を形成し

一度特区に入ったら条件を満たすまで、特区から出られない。1極集中はやはりリスクがありすぎるので、この際

東京都は夜の街特区にして、各会社の本社機能は地方へ分散して安いオフィス代、優秀な人材確保で会社運営すれば、いいかもですね(笑)