リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

友達の輪 ブロガーバトン

 せっかくDさんから頂いたので💖

f:id:rizumboy:20200707205327p:plain
まあ、こんな感じなんですけど、とにかく昭和一桁生まれの私には難題でして(笑)テンプレートに直接書ける

テキストかと思いきやどうもできないのですね😢

ブログ文面に張り付いているのは、ピクチャー?何とか使える道具を駆使しながらできたのが、これです🙇

友達いないのでここでディスコン👇DS56さんどうぢているかな?ゆたこ師匠頑張って私のぶんまで広げて下さい🙇

rizumboy.hatenablog.com

これがYahooで私が産声あげた1号のようですね🙇55円で食べたゴーゴーカレーだったか(笑)当時は実にシンプルな1枚の写真張り付けですね(笑)今は無き(モト)さんの文字が(驚) いまでは動くやつまではっつけているんですから(笑)恐るべし進歩を遂げた昭和を生きたじじいです😊

お気に入りの記事なんて無いげんちゃね。駄ブログなんで(笑)

rizumboy.hatenablog.com

今は無きモトさんの日記が出てきた🙇やっぱりピンボケ(笑)

rizumboy.hatenablog.com

なんかもう見てくれる方釣る為のタイトル(笑)しかし、よー考えたな(笑)