リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

日本という国は素晴らしいと思った瞬間

今日は棚ぼたじゃなくて、七夕🎋パチンコ777が揃う確率が高い日ですね。ほんとうに?

私たち府府じゃなくて夫婦の入籍記念日なんです💖

式は5月27日なんですがね💖💖💖

まあ、それはどうでもいいのですが😊

実は、出勤時に定期やら、カードやら、スイカやら色々

はいったケースを落としてしまって🚃胸ポケットに何もないと気づいた瞬間頭ん中真っ白。

もしかして、ズボンのポケットにいれたか、バックの中に入れたかと思い探しまくるもないわー😭

f:id:rizumboy:20200703202125j:plain

落としたケースの中はこんなのが入っていて。その他にも大切なポイントカードやら友人の連絡先名刺等々💦

気が付いた時点で小田急の駅で問い合わせたのですが、

取得物リストには今の所ありません↷😢トホホホ💦

あきらめて、カード会社へ紛失届するやら交番で紛失届するやらてんやわんや🙇

しかし、天使が舞い降りました👼ダメもとで小田急

お客様センターへ昼休憩時に問い合わせてみると、なんと取得物として新宿駅で保管しているとの事💖👼💖

しかも、取りに行く新宿駅までの交通費は無料👀とのこと。

f:id:rizumboy:20200703203427j:plain

てなわけで、仕事を終えて小田急に乗り込み🚃

ラッキーな事に5000系に乗って🚃

f:id:rizumboy:20200703203715j:plain

新宿に到着👏やっぱ、新型車両はかっこいいわ💖

🎵銀座 原宿 六本木 バギートップにヒップボン🎵

カッコマンブギ

全て手元に戻って安心。届けてくださった方ありがとうございました👏まだまだ、日本は捨てたもんではありませんね😊