リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

唐揚げ定食ワンコインで食べてきた

町中華シリーズを挟んで🙇

f:id:rizumboy:20200628162348j:plain

恥ずかしながら初めて唐揚げ定食なるものを食べてきました😊からや〇、からよ〇ブームの時には行ってないのですわ🙆

f:id:rizumboy:20200628162636j:plain

ライス大盛りはサービスなんですね💖👀💖当然大盛りをいただきました🍚ナイスなサービスです👏

f:id:rizumboy:20200628162959j:plain

ナイスな盛りですねぇー。🍚

f:id:rizumboy:20200628163103j:plain

塩辛だけでもご飯がたべられるー💖

では、動くやつをやっちゃいます📽


からやま定食 海老名店

これでワンコインは最高でした😊100円割引券も頂いたので、また行きたいと思います💖💖💖

とここまでは、食べた日記📚

コロナウイルス肺炎が東京からまた蔓延を始めました。

ホストクラブ・キャバクラ。ひと握りの方が、自己

満足の為に行って、再度、日本の経済をSTPOさせ

将来がある子供たちの教育をSTOPさせ🤬

今、この時期に絶対に行かなくてはならない場所なのでしょうか?年寄りの私には不思議でなりません。

最後まで愚痴を見ていただきありがとうございました。