リズムボーイが行く

ワンコイン・センベロ たまにエロいのは愛嬌で許しての適当なじじいの日記

藤沢 町中華 ラーメン

f:id:rizumboy:20200606202640j:plain

緊急事態宣言解除されました。ソーシャルディスタンスと手洗い・消毒を気にかけながら徐々に外食を🍜

藤沢駅近くの「大和家」さん💖町中華に近いかな😊

f:id:rizumboy:20200606203032j:plain

メニューはこんな感じ💖やっぱり町中華食堂ですね🍜

f:id:rizumboy:20200606203301j:plain

ラーメン420円🍜チャーシュー2枚がウレシイ😊

f:id:rizumboy:20200606203459j:plain

f:id:rizumboy:20200606203533j:plain

 麺はゆるいけど、これはこれで美味い✋

f:id:rizumboy:20200606204059j:plain

チャーシュー2枚もまんで美味かった💖💖


藤沢 大和家 町中華

お店はお歳を召したご主人?とお年を召したご婦人二人で経営でしょうかね?

f:id:rizumboy:20200606204602j:plain

ごちそうさまでした。動物系の味が前面にでたスープのラーメンは、とってもおいしゅうございました💖

しばらくは、町中華・町食堂を中心に食べ歩きしたいと

思います✋💖🍜